茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィ〜〜ン🎃

ハッピーハロウィン‼️ 小虎デス ハロウィンコスプレはできないので、 ハロウィン柄のトイペで遊びます ハロウィントイペで練り歩いたので、おやつをくれと抗議してきます。 みんな大好きワームちゃんをあげて。。。 100均で買ったいい感じのポップコーンバケ…

テントきたーーー!その1

来ましたーーーーー╰(*´︶`*)╯♡ 前のテントよりちょっとだけ大きいです 嫁が選んでくれた、こっちが茶々用テントです✨ 雲柄で可愛いです 早速、茶々を いつも通りスルッと入っていきます❤️ 茶々「ふむふむ。。。」 茶々「快適」 茶々のお墨付きを頂けました✨…

小虎のハートマーク❤️

ちょっぴりワガママボディの小虎ちゃん 性格もワガママで、よくムスーっと怒ります でも、よく見ると ムニムニお肉がピンクのハートの形に見えます 見てたら、触りたくなってしまいます 気持ちいいです 彦摩呂なら「お肉のシフォンケーキや〜!!」 って言う…

newテントを探す🔎

茶々が使っているテント⛺️ 以前アマゾンさんで茶々用と虎太郎用を購入 虎太郎はあまり使わなかったので、2つとも茶々が使ってます 匂いが染み込まないように、2つを洗い替えしながらヘビロテで使っているのですが、 「もー1個、替えが欲しいなぁ」と思い 旦…

虎太郎in入浴🚿

虎太郎も入浴 虎太郎は慣れてると思ったら、、、 急にダッシュ と思ったら、、、コテンッ ふきふきすると、きれいなダルマになります ぬくぬくが大好きな虎太郎 虎太郎は茶々とはまた違う可愛さがあります あと、おっとりしてるので、写真が撮りやすいです‼️…