茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バットマンの舞台裏

クンクン。。。なんだコレ⁉️ 渋い顔。。。 嫌じゃ〜‼️ガブガブ‼️ ミルちゃん3匹で手をうった結果💖 by嫁

登場‼️バットガール

前回までは ゴッサムシティ - 茶虎一家の日記 なんと‼️ Nウォームの罠にハマったゴッサムシティのヒーロー、バットマン‼️ Nウォーム「バットマン、チョロいぜ‼️簡単に掛かってくれたなぁ」 BM「くそ〜、ここから出せ‼️Nウォーム」 Nウォーム「少し休んだらお…

レッツ パーリィー

今日は大好きな旦那様の誕生日❤️ 家で誕生日パーティーをします(≧∇≦) パーティーの食材とケーキを旦那と一緒に買いに✨ 買い物ついでに少しブラブラしてるとハンコ屋に針レーダーが反応‼️ お店オリジナル手作りハンコのコーナーに‼️‼️ 発見コレは茶々からの…

食いしん坊🍴

小虎(ココ)はごはん大好きっ子です。 ごはん中は何しても怒りません なので、旦那はここぞとばかりに、、、 なかなか触らせてくれないお腹と肉球を堪能します❤️ ビヨーンって伸ばしても大丈夫です 一瞬こっちを見るけど、「ごはん✨ごはん✨」です こーやって…

ゴッサムシティ🏛

「きゃー‼️誰か助けてーーーー」 「お嬢さんがNウォームにからまれてる!」 「こっち来いよぉ〜。いい事しよ〜ぜ〜」 「誰か警察ーーー!警察はまだかーー」 ファンファンファンファン キキー 「Nウォームか❗️我々では歯が立たん❗️バットマンを呼ぼう‼️」 「…

回し車🏃

茶々が回し車で走らなくなってかなり経つ。。。 自分から行ってくれないので、試しに抱っこして乗せてみた 茶々 「えっ❓」 部屋んぽ中にいきなり回し車に乗せられて一瞬固まる茶々。 茶々 「はっ‼️」 気が付いて、急いで逃げて行きました 小虎ちゃんも 俊足…

旦那の好きな😘

茶々の仕草で1番好きなのがあります ゲージから部屋んぽサークルへ移すと、ダッシュで真っ直ぐサークルにぶつかるまで走ります この時、走ってる足音がトテトテ鳴ってるのも激かわなんですが、 1番好きなのは 1度トイペに顔を入れた後にする 背伸び❤️ 20秒ぐ…

お風呂♨️

日曜日は週に一度のお風呂の日 小虎ちゃんから❣️ お昼寝中の小虎を拉致❣️ キレイになったよ 次、茶々さ〜ん❣️ 酷い目に遭わされた‼️とお目目が三角に はい、次‼️ 虎太郎く〜ん❣️ 水も滴るいい男でしょ 額の針の割れ目から水が垂れてきました。。。 よく拭き…

小虎(ココ)も😀

ヒマワリで写真を撮ってみました とりあえず匂いチェック 興味がないので逃げます 旦那「もーちょい居てね〜」 ベッカム?ロナウド?ばりのフェイントで逃げようとします‼️ (旦那はあんまりサッカー知らないのでテキトーに言ってます) 最近、背中に風格が出…

七夕だけど。。。。

久しぶりの更新です はりねずみより先に暑さにぐったり、なかなか更新できませんでした。 (旦那はギリ元気ですが、嫁はダウン中です) 今日は七夕ですが嫁が買ってたヒマワリで撮ってみましたー かわいい❤️とりあえず匂いチェックが入りま〜す 念入りにチェッ…