茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリフード選手権🎉虎太郎くん

結果発表‼️ ジクラアギト オッティモ10 ⇨◯ スパイクスデライト(黒) ⇨◯ フェイ ⇨◎ デリシャスクランチ ドライフード⇨✖️ プリティーペッツ ハリネズミフード⇨✖️ ハーリーの主食 ⇨◎ どのご飯も少しは減っていますが、デリシャスクランチとプリティーペッツは…

ハリネズミフード選手権🎉

うちも開催‼️ハリネズミフード選手権 今ある6種類のフード、どれをどれだけ食べるのか、実験です 上の段、左から ①ジクラアギト オッティモ10 ②スパイクスデライト(黒) ③フェイ 下の段、左から ④デリシャスクランチ ドライフード ⑤プリティペッツ ハリネズ…

小虎とマリオ

小虎にゲーセンで取ったマリオを見せてあげる 興味があるみたいで匂ってます 後ろでモゾモゾしてるなぁ〜と思ったら‼️ マリオの腰ポケットに攻撃を‼️ 旦那「そこにワームは入ってないよ」 なんだかこの絵が「マリオになで回される小虎」みたいに見えます マ…

茶々💖

部屋んぽ中、いつもの遊びが始まりました💖 茶々〜‼️と呼ぶと、振り向いて 「何❓ミルちゃん❓」とやって来ます。 迫り来る茶々‼️ 近〜い‼️‼️‼️ そしてちょっと休憩。 え❓おっさんみたいよ❓ てへっ💖 by嫁

バレンタイン💝オフショット

嫁からもらったチョコを披露 茶々「ん⁉️」 後ろに隠れたと思ったら のび〜ん 可愛いデス その後、トテトテトテ〜〜と行ったと思ったら 茶々たちの小物がたくさん入った小屋へ。。。 満足そうにこっちを見てニコッと チョコと撮影したいのに、色々な所をトテ…

バレンタイン💖

2017年のバレンタインは 旦那が気に入ったこの子と 間違いない味のこのチョコを買いました 真ん中に何か写ってますけど、プラザで発見してどうしても離せないで連れて帰ってしまいました。。。 茶々もそろーりそろりと近づいて くんくん匂っています。 美味…

茶々とマリオ⁉️

題名の通り 茶々とマリオです 旦那がゲーセンのUFOキャッチャーで 一目ぼれ頑張ってゲットしましたー 茶々に見てもらいたく、隣に置き ごはんを置いて誘うと ごはんを守るマリオ。 ごはんを盗る茶々。 みたいな写真に 早速、1粒盗って 逃げる茶々 2粒目を…

似てる❓似てない❓

ただの劇カワ写真ではありません 頑張って似せようと努力してコレでした 旦那ははりねずみグッズと言うより茶々に似てる物を集める癖があります 先日、茶々に似たペンを映画館で見つけて購入 スターウォーズは興味無いけど、目と耳あたりが茶々に似てる気が…

我が家の節分💖

代表で、虎太郎くんと茶々ちゃんが鬼さんとお多福さんになってエアー豆まきをしました 虎太郎くんは茶々ちゃんが大好きなので、 追いかけて追いかけて、 「待って〜」 虎太郎くん、茶々ちゃんの側を離れません。 鬼さんとお多福さんラブラブすぎだから‼️ 飼…

節分👹

今日は節分ですね 家では虎太郎に鬼さんを、茶々にお多福さんをやってもらいます ・・・デンデンデン 早速、鬼さんがきました! ちょっと寝坊助な イケメン鬼です✨ お多福さんもきました お多福さん、動きが早いです 家のお多福さんは、お多福さんより美人で…