茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パパラッチ旦那

パシャパシャ📸✨「むにゃむにゃ・・・な〜に〜?」「ムキー💢何撮ってんのよー!!!」 旦那「茶々さん、ミルワームでお願いしますっ!!」「えっミルワームちょ、ちょっとだけよ!」旦那「アザーっす!!!ワーム5匹で!!!」「もーしょーがないわねーあとで、…

んんっ!?

旦那の中では、Jr.たちは、ひと〜つ☝、白いふた〜つ✌️、ちぃっちゃいみ〜っつ、ジィーっと寝てると、思っていたのですが、、、、、んんっ!?暗視カメラやけど、ちぃっちゃい茶々がいる・・・アレ?めっちゃ動いてる??アレ??数日前のを見てみるうん。こ…

イースター🐣

茶々は大変な時期やから、今年は虎太郎だけでモデルがんばるのよ〜❣️そう言われても。。。じぃ〜。。。ちょっと遠いかな❓飾りの中央に虎太郎をおろすと、一瞬こちらを向いてくれました。でもすぐにガジガジガジ。お花が嚙りやすいらしいですあむあむ。ガジガ…

びっくり!!!

朝起きて、最近の日課のスマカメでJr.の観察をしようと思ったら、、、あれ?1匹しかいない!?ゲージを見ると外に!(◎_◎;)「ピーピー、ピーピー」びっくり!!!まだ素手では触れないので、使う事は無いと思ってたレンゲを急遽だし恐る恐る「えいっ!!やー…

激写!!!

今朝、ごはんと水の交換をしていたら、、、見えた!!!チラッと❤️わかりますかねー´д` ;ズームすると何が何だか。。。囧rzチコ次郎さんの腕前が欲しい!(◎_◎;)と思う旦那です最近は、Jr.が茶々ママの顔の上に乗ってキレられるのをよく見ます(≧∇≦)油断はま…

ハリネズミグッズ❷

リビング編ハリネズミライトクリスマスに旦那に貰ったクッションセール品になってたマルチカバーあと、リビングじゃないけど、ハリネズミ三兄弟🎶この子たちはガーデンオブジェだけど、玄関、勝手口、お庭と、1匹ずつお家を守ってもらってます🎶

小鳥のさえずりで起きる朝☀️

ピーピーピーピーピー、、、ピー朝の目覚めは小鳥たちの声で。。。そんな優雅な朝ではなく「ごはん〜!ごはん〜〜!」の声です「ママ〜!」やったら可愛いなぁ・・・やっぱりごはんでした産後2日目の茶々ママとJrです✨優雅な朝ではないけど、幸せな朝ですby…

こんな幸せな日はない💖

待ちに待った赤ちゃん無事に産まれるまでは、とブログに書くのを控えていましたが、今日の深夜、茶々さんやりました‼️がんばりました‼️茶々本当によく頑張ったね赤ちゃんこれからいっぱい楽しく遊ぼうね。いっぱい美味しいものたべようね。元気に大きくなっ…

産んだどーー!!!

今日の夜中1:00頃に生まれました😀嬉しくて、とりあえずのご報告💘たぶん2匹生まれて、母子共に元気デス(≧∇≦)茶々が元気で良かった〜😍✨by旦那

アップで撮ってみよ〜(茶々編)

虎太郎は上手く撮れたので、茶々で本番アップ、かわいっ❤️でも、ずっと動いてる横かわいっ❤️耳以外と大っきい茶々は動いて撮れないはりと毛の境目ってあんまり見ないからパシャリ✨かわいいお尻❤️足もかわいいねー動いてぜんぜん撮れないアップでも可愛すぎる…

アップで撮ってみよ〜(虎太郎編)

あんまりアップで撮った事ないから撮って見る❤️まずは虎太郎で茶々は早すぎるから、おっとりの虎太郎から目が可愛いねぺろっとチョロりんしっぽ可愛い〜〜❤️シナモンやから肌のピンクが映える最後にトイレットペーパーの中の虎太郎ちょっと暗いけどめっちゃ…

あ〜。。。旦那苦悩

フシュられるけどさわりたい❤️さわりたい、、、触りたい。。。めっちゃ嫌な顔されるけどさわりたい❤️つつきたいムニムニしたいポヨポヨしたいたまに触らせてくれるから、余計さわりたいー!!!ぷにぷにお腹もさわりたい、、、チョンチョロリンしっぽも触り…

どんどん増えるハリネズミグッズ💖

キッチン編ヤマアラシの様な気もするけど、ハリネズミのテーブルブラシ。コースター達カトラリーカッティングボードカップと布巾も❣️見つけちゃうんですよね〜。棚の片隅にあってもなんか可愛い気配が。。。by嫁

ほとばしる女子力✨

今日も寝言言うかなとスマカメを見ると、毛づくろい中でした😀めっちゃ可愛い💘めっちゃ丹念✨↑右手から↓左手後ろ足あし〜〜〜グネっ‼️セクシーポーズ💖最後はお腹で終わりっ😀自分磨きにストイックな茶々ほとばしってます🔥可愛すぎてヤバいデス😍by旦那

寝言💤

ホンマに言うんです‼️絶対、寝言やと思うんです‼️茶々と旦那は同じ部屋で寝起きを共にしてるんですが、昨日の夜、茶々から「クックッ」と聞いた事ない声が!(いつもとニュアンスが違うんです‼️)「えぇっ⁉︎」と思いすぐにスマカメで確認するとぐっすり寝方バ…

お食事会❤️

この前の『仲良く食事』から、良くお食事会が開催される2人で食べてる姿は、ダブルで萌え〜〜デスちょっと硬いからお湯でふやかしてあげるが2人とも、先にお湯を舐めきってからフードを食べてるで、↓が今日いち魔王の様な顔で食べる虎太郎デスなかなか撮れな…

今日は楽しいひな祭り〜♩

女の子の健やかな成長を祈る節句の行事✨と言う事で、茶々も初めてのひな祭り茶々の特別会場やでー今日は茶々が主役ってわかってるのかちんまり激かわ鼻血ぶーデスと思ったら、やっぱりゴソゴソ花が気になるみたいたまにくれるカメラ目線がイイあああああ(悶…

旦那の写真遊び ③

今日はとのコラボで遊んでみる「utme」はユニクロのサイトでオリジナルが作れるってサイト「utme」で使える画像は3枚なので先に「イメージパーフェクト」で画像を3つ作っとく今回はととを作って。。。↑は出来が良いので待ち受けにしましたで「utme」で作る。…