茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天使👼

嫁が茶々に出産用の巣箱をクリスマスプレゼントにくれたので、サークル遊びのときに、出して慣らしてみる可愛い〜チラ見激かわえ〜可愛いすぎるのでワームをあげるワームを食べる時だけ「鬼神の如き形相」やけど❤️by旦那

茶々トイレットペーパーにハマる

ちょっと前までトイレットペーパーに興味なかったのに、ある日、サークルを出して、、、おもちゃ入れて、、、「茶々遊んでいぃよー」って出すと寄って行って、、、、鼻で押して遊んでると思ったらスポッ「取れないよぉ〜」って言ってるみたいに見えて取って…

梨!

スーパで大っきい梨が売ってたので買った(o^^o)どれぐらい大っきいかと言うと、普通の梨の2.5個ぐらい比較対象がないからイマイチ伝わらないので、茶々登場!大っきい梨には興味ないみたい。。。隣に置いたエサをがっつく茶々も最近食欲がすごく、大っきくな…

おっとり虎太郎くん

うちの虎太郎はおっとりマイペース。「こた〜❣️」「ん❓」「こた、トイペで遊びたいの❓」「あっ‼️茶々ちゃんに取られちゃったね〜」自分からなかなか行かないから、活発な茶々にいつも取られちゃってます。。。でも茶々の事は大好きなので、茶々にキレられる…

ライオンキング

茶々は、小っちゃい時からライオンキングごっこが好き😀↑ライオンキング↑小っちゃい頃の茶々↓今ターニャバンナー〜〜♫(ライオンキングの歌)気分はコレ?おっとっと💦💦💦でも、すごいバランス(O_O)成長しました😀👍by旦那

見返り美人

茶々〜〜〜見返り美人です!!!可愛いので花を入れてみました❤️こっち向いても美人です!!!by旦那

茶々(東南アジア出身)vsハリー(ニトリ出身) 第2ラウンド

カーン「さあ〜て、2回戦はどぉでしょう」実況「茶々選手、ゴングと同時にダッシュー!カメラにも捉えきれません!」実況「ハリー選手の懐へ潜り込む〜」実況「上と見せかけて、下からの攻撃〜!コンビネーションが上手いです!」実況「そのまま倒したー」カ…

茶々(東南アジア出身)vsハリー(ニトリ出身) 第一ラウンド

まずは仲良く写真撮影ニトリで購入。Nウォームのハリー君です茶々カワユス❤️第一ラウンドカーン実況「先ずは茶々選手、間合いをとります。」実況「ここで軽くジャブを入れたー」実況「茶々選手、ヒットアンドウェイで軽やかに舞います」実況「あーっと、ここ…

ジッとできた!!

お風呂の後、タオルで拭かれるのが嫌いな茶々だってジッとできないもん!!でも、、、今日はジッとできたーー(((o(*゚▽゚*)o)))慣れたのか、寒いのかと、言うわけで、今のうちにパシャパシャたまに、正面から撮ると笑ってるように見える口角が上がっているから…

ただいま〜💖

私が「ただいま〜。」と部屋を覗くと、茶々がこのポーズ‼️のままフリーズしてた。。。可愛い〜❣️玄関開けて2秒で癒される私❣️その後、いつもの「ごはんは❓顔」はいはい。今あげますよ〜❣️布団から出ることもなく、バリバリ美味しそうに食べてました❣️ペロリ…

茶々vsはりねずみC🔥

NEWアイテム登場から俺と茶々の遊びが増えたここで問題!どっちが茶々でしょー?正解は黄色バケツの方です黄色バケツにはりねずみCを突っ込むと茶々が「私のバケツ取らないでー」と来る「あっち行け!」と鼻で押すでも、最後は「ごめんね〜」と仲直り?しに…

新年のご挨拶😀

いっ、せーのーでっ!ありゃりゃ、二人こっち向いてー虎太郎OK〜👍虎太郎、茶々起こして〜!そぉそぉ😀茶々反対〜💦💦💦ダメだ⤵︎茶々だけ別撮り!!!と言う訳で、うさぎ2羽、はりねずみ2匹、人間2人今年もよろしくお願いします😀by旦那