茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神百貨店スモールアニマル展2🐰

行って来ました‼️スモールアニマル展‼️思ったよりこじんまり、ブースがひしめき合ってました。隣の冬物バーゲンのおば様、おばあ様の熱気の方が凄かったです‼️旦那は仕事で、私1人で行ったので、誰も止める人がおらず、迷いに迷って、ハリちゃんをたくさん連…

阪神百貨店スモールアニマル展🐰

今、梅田に向かう電車の中です。スモールアニマル展楽しみすぎる可愛いハリちゃんいっぱい居たらいいなぁ。またグッズ増やす気満々です❣️みなさんのブログをチェックしてたら今日行く人も居るみたいで、向こうでニアミスしてるのかな?と思うと何か嬉しいで…

ドッキング🤖❷

今日は初めてトイレットペーパー1本を出してみるトイレットペーパー大好き茶々いつも通りズボッと。。。で、アヒルにドッキングーーーーとは、いかない。。。。トイレットペーパーがいつもより長い分、少し重くて前が見にくいみたい何度やっても上手くいかず…

ハリネズミを作ってみよう✨

こんなん買って来た💖不器用すぎる私にも出来るの❓って心配だったけど、めちゃ簡単‼️木製のパーツを順に差し込むだけ‼️予備の手足と尻尾のパーツも付いてた。出来た❣️早速茶々に報告❣️嫁 出来ましたよ。茶々さん。クンクン。う〜ん。。それで❓❓❓私、食べれるや…

旦那の写真遊び ②

前に書いた「号外‼️⁉️」コレも写真編集アプリを使って😀中の文字は決まっていて、色々な種類の記事フレームから、写真に合ってる感じのを選んではめ込むだけでこんなんやこんなのも。モノクロにも😋レベルが1UPした旦那でした😀 by旦那

仲良くお食事❤️

サークル遊びの時間最近は茶々と虎太郎を一緒に遊ばせる嫁が新しいフードを持ってきて「◯△凸#£€♧」「・・・・」何か良いフードらしい。。。ちょっと硬いらしく、ふやかしてサークルの中に入れてみる可愛い〜❤️一緒に食べてる(≧∇≦)めっちゃ仲良しでも、茶…

白さん❤️黒さん❤️LOVE❤️

ホントはミミとキキって名前があるが、白さん!黒さん!と呼んでしまう旦那ですあんまり抱かせてくれないけど、この日は抱かせてくれたからまず、よく動く白さんフカフカ☁️ラビットファー❤️今にも飛び出しそう今日1、軌跡の1枚偶然、目を閉じたとこを嫁がナ…

旦那の写真遊び ①

最近写真編集アプリで良く遊んでいる使っているのはイメージパーフェクトこんなやつ結構色々できて、今の待ち受けは↑こんな茶々仕様嫁にも。虎太郎仕様↑勝手に作って、勝手に待ち受け変えたら、すぐばれたリサイズできたり、スタンプや字が書けたり↑リサイズ…

ハッピーバレンタイン💖

今年のバレンタインは星の王子様にした可愛い茶々と可愛いチョコ食べないか心配だったけど、思わず撮影会クンクン。あ〜‼️茶々食べちゃダメよ〜‼️クンクンだけね。アンティングを期待したけど、せず。。。ちんまり座って可愛い月と一体化。隠れちゃったから…

茶々inサマーバケーション

茶々「さー、今年は泳ぐわよ(^o^)/」旦那「茶々さん、、、まだ2月です!!」ガーン茶々「浮き輪用意したのに・・・・」旦那「茶々、お風呂行こう!」チラッ茶々「お風呂はキ・ラ・イ!!!」旦那の妄想劇場でしたトイレットペーパーが好きならと、100均で輪…

号外‼️⁉️

嫁と相談し、夜だけ一緒のゲージに入れてみる事にしました出産にはリスクがあるので悩みましたが、赤ちゃんができてもいい環境と条件が揃ってきたので妊活?やってみたいとおもいました。先々心配事はいっぱいありますが、何においても茶々の体1番で考えたい…

女の子の身だしなみ❤️

深夜、、、ぴちゃっ。。。。ぴちゃっ、ぴちゃっ。。。。心霊現象!?と、思いきや茶々でした〜丹念にお尻から背中でお腹女の子だから、スキンケアに余念がないこの後、ごはん→水→スキンケア2巡目に突入‼️これで虎太郎もメロメロやな美意識が高い茶々でしたby…

ドッキング🤖

いつものサークル遊びの時間今日は虎太郎も一緒に茶々が巣箱に入ってると、虎太郎も入る2匹でモソモソ、、、もそもそ、、、可愛い〜と、思ったら大好き(?)なトイレットペーパーへ虎太郎も追って行くが、、、、、茶々、無視虎太郎ふて寝してるとトイレットペ…

深夜の虎太郎

茶々はお昼もたまに起きてはお水を飲んだり、ごはんをつまんだりしてまた寝てるけど、虎太郎はず〜っと寝てる。。。夜は何してるのかな❓暗視カメラを覗いてみる。あ。寝袋でコロンしてる。可愛いいつの間にか小屋に移った‼️しかも、こっち見てるし‼️じぃーっ…