茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憎きアマゾン😡💢

虎太郎のテントを買うだけのつもりが。。。 「こんな商品も買ってます」は見たらダメですね。。。 アマゾンさんの作略にハマってしまいます。 旦那、、、戦争ならソッコー地雷踏んでしまうタイプですね 今回はコップのフチ子のはりねずみバージョンが出てき…

夏の準備

毎日暑いですね〜(~_~;) まだ6月なのに、夏はどうなることやら。。。 ハリちゃんも飼い主も、夏の準備始めました。 寝袋を夏用に。 陶器のハリちゃんも出したし、 ヒンヤリ気持ち良さそうな石もスタンバイ。 飼い主いくつかお買い物。 リサラーソンのソープ…

最近

茶々がでぶっちょ座りをする。 どん❗️ でん❗️ だん❗️❗️ 元気なので気にしてなかったが、茶々は夜中もほとんど動かない。 夜1時間の部屋んぽ以外、テントから出てる痕跡がない🤔 回し車も砂遊びも興味ない・・・ 大丈夫か⁉️茶々❗️❗️ by旦那

虎太郎キャンプ

茶々はテント生活が快適なようで、 それを見て嫁が「虎太郎もテントが欲しい❗️」 とぐずるので御得意先のアマゾンで ポチッとな 来ました 男の子っぽく迷彩で✨カッコイイ✨ アーミーキャップ❗️❗️ 旦那「虎太郎〜!お家買ったで〜」 虎太郎「良い感じ」 旦那「…

念願の・・・✨

つ、つ、つ、 ついに買えましたーーー はりねずみグッズ専門店、uniboさんのベット(夏用)‼️‼️ 出ないか、出ないかとHPをチェックしていると 「6/1 17:00~ベット(夏用)の販売開始」 の文字を発見‼️ 「これは買わなければ」 6/1に16:50頃にはPCの前でスタンバ…

虎太郎がケガ‼️

初めてのケガ‼️ 足の裏に血が付いてて、右足爪辺りと肉球から出血してるみたい‼️ 昨日もいつもの様に夢中で爆走してうんち踏みまくってるのですぐにお風呂に入ってキレイにして、小屋の中も入念に掃除。清潔にしないと‼️その一心でした。。。 焦って全く写真…

ほっこり虎太郎

今日も旦那のお膝で寛ぎ中の虎太郎さん。 ほっぺがムニッ💖 爪切らないとね。 下から撮るとすきっ歯見えて可愛い💖

今日も💖

虎太郎パパと茶々ママはいつも仲良し💖 寄りそって休憩。 そんな中、小虎は。。。 やっぱり食べてます。 今日も平和💖 平和な日常が何より幸せですね💖 大切にしないと。

最近の雑誌📖

最近の雑誌、ハリネズミの付録付き多くないですか❓ とか とか。 とか。。。 欲しくなって困る。。。 ってか買っちゃう。。。 他の雑誌だけど、こんなものも発見‼️ 泡アートだって ハリネズミちゃんキテますね〜 6月20日発売のリンネル8月号も予約して来ちゃ…

ジャーン‼️

東京旅行中、マンガがテーマの雑貨屋で見つけたお皿です。 面白いので買いました 旦那「サイズ的に小虎かな?ちょっと小虎おいでー」 小虎「あっ、えさえさ」 旦那「ンが見えない」 旦那「真ん中来たらーが見えない」 旦那「難しい」 面白いお皿なので、豪徳…

アマゾンの策略😖

アマゾンで暗視カメラだけ買うつもりが トレッドミルホイールを買ってしまい・・・・ またまた「この商品をチェックしてる人はこんな商品もチェックしています」 を見ると。テントベッド青が 気になる。。。ポチ しまったーーーつい。 アマゾンにやられた‼️ …

衝動買い😍

暗視カメラを買おうとアマゾンを覗く いつもの暗視カメラのスマカメをカゴに入れようと思ったら 「この商品を買った人はこんな商品も買っています」にあんまり見たことない商品が‼️ トレッドミルホイール28cm レビューないけど、気になる。。。。ポチ 購入し…

東京旅行で買ったの

東京旅行で、色んなお土産を「茶々たちに」と言う名目で買い物しまくりの嫁と旦那。。。 この日は、表参道をブラブラ中 フライングタイガーを発見 嫁に「地元にもあるよ」と言われたが旦那は行った事がないので、行ってみる 面白い雑貨がいっぱい 2人とも雑…

なんだか。。。

ちょっぴり寂しくなりました。。。 騒がしかった食事も なんだか落ち着いて見えます でも、茶々は3匹一緒が騒がしかったからホッとしてるかも 小虎(ココ)も、一人暮らしさせないと さっそく、ゲージを嫁に買ってもらおう 俺は暗視カメラをアマゾンで注文しな…

毎晩鍛えてるから💪

よしよし〜💖と旦那がオチビと遊んでいると、立ち上がって、登っちゃいました。。。頼もしい背中になったなぁとしみじみ見ていると、脱走されるとこでした。危ない危ない(^◇^;)毎晩ケージの網に登って鍛えてる成果でしょうか。

ついに。。。

今日、ついに小茶が新しい飼い主さんに引き取られて行きました。娘を嫁に出す親の気分(T ^ T)嬉しい事だけど、かなり寂しい。出来るだけベストな状態で送り出してあげたくて、私たちに出来る事はやってあげたと思うので、これから新しい飼い主さんと元気に暮…

スパイダーマン⁉️

最近、よくこの風景を見る(−_−;)一番上まで登って、よく落ちてる。。。ケガでもしたらと心配する飼い主の思いも知らず、毎日悪いことばかりするオチビたち。出せ〜‼️ギャオ〜‼️って言ってるみたいです。本当は、こんな顔でごはんをねだるので、飼い主か…

とれがママでしょう❓

ガツガツガツ‼️何故かギュウギュウにひっついて食べる3匹。えっ❓大きさあんまり変わらない。。。食欲が止まりません‼️ペロリ❣️真ん中がママでした💖 by嫁

東京旅行のお土産❷

虎太郎くんは隠れちゃいました。こっちゃ〜ん‼️と呼ぶと、渋々顔を見せてくれました。そしてダッシュで逃げられました。。。茶々は余裕のポージングです可愛い飼い主メロメロですこれは豪徳寺に納められてる招福猫児たち自然豊かな綺麗なお寺で、空気が澄ん…