茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂!?

病院の先生から「皮膚病は、お風呂に入ってキレイにして下さい」とのこと。初風呂が決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))もー少し大きくなってからと思っていたのですが、決定しました。初風呂。。。。撮る暇もなかったです。。。。「てんやわんや」まさに、その言葉…

久しぶりです

少し間があいてしまいました。。。少し前から、茶々の頭の皮膚がカサカサ。。。「もしかしてダニ!?」と思い、嫁と診察できる病院を探し、連れて行ってもらいました。・・・結果は、ダニではなく、皮膚病?との事。ホッとひと安心してると、嫁から「茶々、…

カメラマンは大変💦

おそばせながら、ハロウィンを撮ってみました(^o^)/相変わらずジッとしない茶々餌をあげたり、ワームあげたり、アレコレしながら連写!連写!!連写!!!100枚近く撮りましたチラックンクン、ごそごそ・・・反対向けるとコッチを見てくれましたー✨奇跡の一…

カメラマンの腕

ウチの茶々はごはん食べる以外は、小屋にこもって寝るかウロウロ。。。はりねずみ飼いさんたちのブログでは、可愛いはりねずみがカメラ目線❤️「どーやって撮ってるの?」って聞きたい囧rzこーなれば連写で!!!!!何十枚か撮って、やっとカメラ目線?が1枚…

どぉーーっん!!!

最近は少し警戒が取れたのか、寝方が大胆になってきた。前はウニみたいに丸まってたけど。。。可愛い茶々でした❤️by旦那

太った!?

昨日、茶々を見ると「あれっ?大きくなった?」前まで、ねずみっぽかった茶々のフォルムが、お腹がポッコリはりねずみっぽくなった気が。。。めっちゃ可愛い💖💖💖体重測ってみると100gオーバー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あんなに小ちゃかった…