茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデー💝

バレンタインのお返しを何にしようか 。。。悩みます なにせ旦那はお土産やプレゼントのセンスが悪いので(自覚症状アリ) そんな時、前に取り寄せをした事のある北海道小樽にお店のある 「ルタオ」さんから新作のカタログが✨のぞいてると、 www.letao.jp 「イ…

ボーっと茶々💤

決して懐いてる訳ではありません😭 寝起きに捕まえられ 動き出す一歩手前デス🌀 ちょこんと乗ってる手が可愛いです😍 このまま5時間ぐらい、ボーっとしてくれたらいいのに 実際は20秒ほどです😆 でも、この20秒の至福で明日も頑張れます💪✨ 旦那

セクシー茶々

週一のお風呂タイム 最近茶々はお風呂後にタオルで包まれるのが 好きみたいです。 ちらっとのぞいてみると、 ❤️❤️ セクシーに寝ていらっしゃいました 可愛いすぎるので連写してると ムス怒られました。。。 ごはんをあげると、ペロッ 見られるのがイヤで 起…

ハリフード選手権🎉小虎ちゃん

3日目最終日は小虎ちゃんの番です。 小虎はうちで一番の大食い。ワガママボディに育っています。 新しくフェイを購入した時、あげてみると小虎は全く食べませんでしたが今回はどうでしょう❓少しダイエットさせたいのでカロリーの低いフードも食べてほしいの…

ハリフード選手権🎉茶々ちゃん

2日目は茶々ちゃんのケージに入れてみました。 茶々はあんまり好き嫌いはしませんが、どうかな〜。飼い主予想はスパイクスデライトとジクラアギトなんですが、虎太郎くんの時も外してるしな〜( ;∀;) 結果、茶々がまず食いついたのはフェイ‼️ やっぱり外し…