茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ

茶々たちの写真が多くなってきたのと、画像編集が使うのが早くなってきたので、写真をLINEスタンプ代わりに送ることが多くなって来ました😀 ↑姪っ子の合格祝いに ↑嫁の女子会中に ↑↓嫁が病気の時に ↑嫁が旦那のお菓子を食べたいとごねた時 ↑↓寝る時に by旦那

届けパゥワーW(`0`)W

茶々「ふっふーん♫」 旦那「茶々‼️ハーリーちゃんが手術すんねんて‼️」 茶々「なんですと‼️‼️遊んでる場合じゃないじゃない‼️」 茶々「先輩にありったけの元気玉送るわよ‼️先輩のブログ出して‼️」 旦那「はい(`_´)ゞ」 hedgehog.hatenadiary.com 茶々「せん…

悩む

近くのショッピングモールへ遊びに行く 雑貨屋さんの前を通ると ・・・ 気になる ・・・・ なんでかな⁇ ・・・・ ビッグバンかぁ〜・・ ビッグバンに興味はないけど、、、 なんやろぉ。。。 その場で5分ほど考えてると あっ‼️ 家に似た目を持った奴がいるか…

郵便局で💖

この前、久しぶりに郵便局に行くと、ハリちゃん発見‼️ 可愛い〜💖 うさもあった‼️ もったいなくて使えないのに購入。。。 眺めて楽しみます💖 by嫁

でたーー‼️😍

旦那の好きな服のブランド ランドリー LAUNDRY ONLINE STORE|ランドリーTシャツ公式通販 ここのブランドは、可愛いくて、面白くて、クールでオシャレなデザインが多く 旦那は20歳ぐらいからよく着ている大好きなブランドです。 子ども服ではあったのですが…

ミミ大好き💖

ミミちゃんが居ないとなんか変。 ついいつものくせで「ミミ〜‼️キキ〜‼️」と呼んでしまいます。 私たちが沈んでいるとキキちゃんもなんだか静かな気がするので、あえて明るい可愛いお花を飾りました💖 ミミちゃん大好き💖ずっとずっと大好き💖 by嫁

ミミ🐇

気がついたのは昨日。 白うさぎのミミの様子がおかしい。。。 ずっと上を向いて、息が荒い。。。 食べ物も食べてない感じ。 いつもバタバタじゃれ合っている黒うさぎのキキも そっと隣に寄り添う。 キキは何か感じてるんかなぁ。。。 それを見て自分たちも何…

ミルワームで乾杯🍾

ちょっと遅くなったが、9月ごろにはてなブログからメールで 「1年前のブログ「運命の出会い」などを振り返りませんか? 」 とメールが 「誕生日」や「お迎え記念日」の考えがなかった旦那。。。 「そっかぁ、、、1年経ったんやぁ・・・」と感慨に浸る 大きな…

コ〜ちぇる

「我が家のりゅうちぇる」最後は、 コーちぇるですなかなか良い画像がなく 鼻が長く写るとイマイチってのがわかりました 正面で撮るとマジ可愛いっす 体は茶々、虎太郎を超えてるけど 顔はまだまだ幼い小虎です 写真選びは大変やったけど、合成面白かったで…

小虎ちゃんのダルマ💖

小虎はお風呂あがりにタオルで包まれてるとこと、ダルマポーズがイチオシ‼️ 抱っこをやめてくれそうにない嫁に諦めの表情です。。。 ダルマポーズの観察にハマっている嫁でした。