茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

クリスマスブーツ🎄

クリスマス・イブですね〜😄

 

心なしか、ハロウィンの勢いに負けてる感じもしますが、、、

 

スーパーで茶々たちがちょうど入れそうな、お菓子の入ったクリスマスブーツを発見‼️

 

最近、物を買う基準が「茶々たちが入れるか?似合うか?」になってきました。。。

 

もはや病気ですね〜😱🤢😱

 

クリスマスブーツを購入して早速虎太郎に入ってもらいます😊

f:id:hedgehog_chacha:20161224231805j:image

寝起きでちょっとボーっとしてますかね?

f:id:hedgehog_chacha:20161224233921j:image

めちゃかわです😍😍😍

f:id:hedgehog_chacha:20161224234008j:image

今のうちにパシャパシャ📸

モゾモゾ・・・

f:id:hedgehog_chacha:20161224232417j:image

目が覚めてきたみたいで動きが活発に😁 

 

お次は茶々😊 

f:id:hedgehog_chacha:20161224231010j:image

恥ずかしいみたいです

旦那「茶々!ワームあるで🐛」

f:id:hedgehog_chacha:20161224231447j:image

茶々「えっ⁉︎どこどこ😍」

f:id:hedgehog_chacha:20161224231608j:image

このままヨジヨジして逃げてしまいました💦

 

茶々らしい可愛い後ろ姿が撮れました

 

この入れたくなる病は治るんだろうか?🤔🤔🤔

 

by旦那