茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

『ハリネズミといっしょ』

はりねずみを飼う前に見つけて読んだ

 

「ハリネズミといっしょ」 

f:id:hedgehog_chacha:20160221215514j:image

 とぽすけさんが書いてます。

 

この時は「へぇ〜」って思いながら見てましたが、

f:id:hedgehog_chacha:20160804103818j:image 

今読み返すと「あるある!」と爆笑😀何回見ても笑えます。

 

このマンガ?エッセイ?をいっぱい語りたいけど、

 

あまり内容を言うと初めて見る方もいると思うので、、、、とりあえず見てください😁

 

爆笑間違いなしデス‼️

 

この前、本屋に行くと2巻が‼️‼️大分前に発売したらしく

 

最近、旦那は電子書籍派なので帰ってタブレットでゲット😀

f:id:hedgehog_chacha:20160804130238j:image

2巻もかなり面白いです😁✌️

f:id:hedgehog_chacha:20160804130325j:image

またまた内容が語れないのがもどかし〜です(。-_-。)

 

 旦那オススメの本です👍

 

 

by旦那