茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

回し車🏃

茶々が回し車で走らなくなってかなり経つ。。。

自分から行ってくれないので、試しに抱っこして乗せてみた💖

f:id:hedgehog_chacha:20160709221401j:image

茶々   「えっ❓」

部屋んぽ中にいきなり回し車に乗せられて一瞬固まる茶々。

f:id:hedgehog_chacha:20160709221724j:image

茶々   「はっ‼️」

気が付いて、急いで逃げて行きました😢

 

小虎ちゃんも💖

f:id:hedgehog_chacha:20160709221933j:image

俊足で逃げられました。。。

今は動きたくない様です(^^;;

小虎は深夜爆走するんだもんね〜💖

爆走した翌朝はウンピとチッコでえらい事になっているので、回し車を洗って乾かしますが、夜少しでもケージに取り付けるのが遅れると、ケージの網に登ったりウロウロしたり、ソワソワし始めます。早く早く〜とこっちを見て催促してくるので、めちゃ可愛いです💖

 f:id:hedgehog_chacha:20160712210051j:image

待ち中💖

f:id:hedgehog_chacha:20160712205603j:image

催促中💖

f:id:hedgehog_chacha:20160712205618j:image

爆走中💖

 

   by嫁