茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

トイペ相撲 春場所💪

解説「さぁ〜、始まりました。トイペ相撲春場所です。」

嫁行司「西〜虎太郎丸〜〜。東〜茶々の山〜〜。」
f:id:hedgehog_chacha:20160507213006j:image
嫁行司「見合ってー。はっけよーい。。。のこった〜!」
f:id:hedgehog_chacha:20160507213113j:image
嫁行司「のこった〜。のこった〜」
f:id:hedgehog_chacha:20160507213249j:image
写真撮れませんでしたが、この後、茶々の山が押し切りました😀



解説「さて、次の試合はどーでしょうか」

解説「始まりました!」

嫁行司「西〜小茶錦〜。東〜小虎の海〜」

見合ってー、見合ってー」
f:id:hedgehog_chacha:20160507214853j:image
嫁行司「み、、見合ってー」

・・・

f:id:hedgehog_chacha:20160507214930j:image
解説「お互い見合いたいけどトイペかぶっててできません!」

嫁行司「引き分け〜」


解説「さぁー、最後は誰でしょうか」

嫁行司「西〜、どっちかわからない〜。東〜、虎太郎丸〜」

解説「旦那も、最近では区別が難しくなってきました!」
f:id:hedgehog_chacha:20160507220724j:image
嫁行司「見合ってー。はっけよー・・・・」
f:id:hedgehog_chacha:20160507220735j:image
解説「のこったの前に虎太郎丸が押し切ってしまった〜!!!」

解説「普通は取り直しですが、子どもがどこかへ行ってしまった〜!!!」

解説「これにて第一回トイペ相撲春場所終わります🎙」

たまたまやってくれたおもしろ遊びでした😀😀😀

by旦那