茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

ごはんランキング✨


茶々が我が家に来た時は、66gしかなく、本当に元気に育ってくれるのかずっと心配でした。。。
大きくなぁれ❣️と何でも食べれる様に、いろんなフードをあげてきましたが、茶々は良く食べ、良く寝て、プリプリ💩もいっぱいして、今では342gになりました❣️

マイペースな虎太郎はあんまり冒険はしませんが、食べるフードは良く食べてくれます。
めちゃめちゃお寝坊で、今374gです❣️

同じフードでも気分で❓食べなくなったり、また食べる様になったりもするんですが、どのフードが好きか、振り返ってみます❣️

まずは別格、何よりも好きなもの‼️
茶々→ミールワーム💖
虎太郎⇨ヨーグルトドロップ💖
f:id:hedgehog_chacha:20151229235127j:image

フードランキング、第3位。

茶々→ジクラアギト
虎太郎⇨ジクラアギト
f:id:hedgehog_chacha:20151229235142j:image

第2位
茶々→プリティペッツ
虎太郎⇨イースター 
f:id:hedgehog_chacha:20151230000829j:imagef:id:hedgehog_chacha:20151230000836j:image

第1位👑
茶々→スパイクスディライト
虎太郎⇨スパイクスディライト
f:id:hedgehog_chacha:20151229235222j:image
 我が家では、このフードを形と色から「ハンバーグ」と呼んでいます。
2人とも、何種類かフードを混ぜて与えても、これを食べてからしか他のを食べてくれません。そんなに美味しいの?
ちなみに、このフードを食べると💩が黒っぽい気がします。

小粒のフードはあんまり好きではないのかも?
ジグラアギト以外の小粒はほんとに食べない。。。
大きなドライフードをバリバリと食べるのが好きみたいです❣️

(写真はいつもお世話になっている“はりねずみんみん共和国”さんよりお借りしました)

by嫁