茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

薬浴!?

虎太郎を病院に。。。。

嫁が「虎太朗を 抱くと体が痒い」と言うのでびっくりして急いで病院へ💨

そー言えば、まだ検診もしてもらった事もないし

早速、嫁が茶々も行っている病院へ急行🚑

一緒に、茶々もダニが移っていないか連れて行く。。。。

数時間後

検査の結果は、ダニでしたー💀💀💀

ダニはひつこいみたいですね〜。根気との戦いです。

そー言えば、こないだ部屋んぽした、、、、5分もしてないけど💣

帰ってきて、早速、お医者さんで貰った薬で薬浴!

f:id:hedgehog_chacha:20151115202307j:image
茶々より暴れない
f:id:hedgehog_chacha:20151115202354j:image
お風呂って、はりねずみ飼いさんの間でも賛否両論やけど、どーなんやろ?
と、思いながら
f:id:hedgehog_chacha:20151230170202j:image
ゴシゴシ・・・・
f:id:hedgehog_chacha:20151230170229j:image
虎太郎はヒッキーなんで、あんまり撮らしてもらえないので、いっぱい撮ってしまう!!

1週間に2回は薬浴らしいです。

あっ!!茶々は移ってませんでした🎉✨

でも、夜中に“おひとり様大運動会”をよくしているので、週1風呂は絶対です😀

by旦那