茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

newテントを探す🔎

茶々が使っているテント⛺️

 

以前アマゾンさんで茶々用と虎太郎用を購入

f:id:hedgehog_chacha:20170906134321j:image

f:id:hedgehog_chacha:20170906134633j:image

虎太郎はあまり使わなかったので、2つとも茶々が使ってます😍

 

匂いが染み込まないように、2つを洗い替えしながらヘビロテで使っているのですが、

 

「もー1個、替えが欲しいなぁ」と思い

 

旦那御用達のアマゾンさんをポチポチ📱👈

 

・・・・アレ・・・アレ・・・ナイ・・・・

 

検索しても、購入履歴から探してみても無くなってマス😢

 

旦那も茶々(?)も可愛いくて好きなので、他に似たようなのが無いか探してみると・・・

 

ポチポチ。。。📱

 

💕💕💕😮💕💕💕あぁ〜!

 

ミンネで見つけました!

 f:id:hedgehog_chacha:20170906144504j:image

ミンネは使ったやったことないので、嫁に購入をお願いします。

 

嫁が、「売り切れが多いけど、何とか茶々と小虎の2つ買えたー。可愛いの多かった💕」と

 

旦那「小虎???」

 

とりあえず、来るのが待ち遠しい、旦那と茶々デス💕

f:id:hedgehog_chacha:20170906150125j:image

 

by旦那