茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

2017年 ひな祭り🎎 子どもの日🎏

遅くなりましたが、ひな祭りの様子です💖

f:id:hedgehog_chacha:20170305000941j:image

茶々のお雛様ですが、娘の小虎も一緒にお祝い💖

f:id:hedgehog_chacha:20170305000923j:image

桃の花を飾り忘れましたが、小虎が可愛いからオッケーと言う事で(*´∇`*)

食いしん坊の小虎はひなあられを食べそうになって慌てて引き離したのであんまり写真撮れませんでした。袋に入ったやつをお供えすれば良かったと反省。。。

 

次は子どもの日。

今年はこんな鯉のぼりをナチュラルキッチンでみつけました。

f:id:hedgehog_chacha:20170529153749j:image

…置いただけ……。

さぁ、茶々ちゃん気づくかな❓

f:id:hedgehog_chacha:20170529154017j:image

トイペ被って爆走してるので、全く気づかず。

f:id:hedgehog_chacha:20170529154303j:image

チラッ‼️たまにカメラ目線をくれながら走り抜けて行きました。

f:id:hedgehog_chacha:20170529154609j:image

子どもの日にスーパーで見つけた茶々似のケーキです。旦那はタヌキとかパンダとか見つけると、茶々がいる‼️と言ってカゴに入れて来ます。困った人です。。。

 

 

   by嫁