茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

今日の虎太郎💖

f:id:hedgehog_chacha:20170202152727j:image

最近の虎太郎くんは、フェイがめちゃくちゃお気に入り💖食べる量はいつもの1.5倍〜1.7倍に‼️

f:id:hedgehog_chacha:20170202152704j:image

でも回し車で爆走してるので、スリムな虎太郎くん。スラリと長い自慢の脚です💖

f:id:hedgehog_chacha:20170205193046j:image

(めちゃアンティング中ですが。。。)

飼い主が電気を消すとすぐ、待ってました‼️と寝袋から出てきて食事。

回し車で走って、食べて、また走って、休憩して、ウロウロして。ものすごく元気‼️

カラカラと勢い良く回る回し車の微かな音を聞きながら、「あ〜、こっちゃん今日も元気や〜」と幸せな眠りにつく嫁です。

 

f:id:hedgehog_chacha:20170307000453j:image

部屋が真っ暗になるのを待っていて、もういいかな〜と様子を伺っている虎太郎くんです。

可愛い💖ビビリめ💖

 

 

   by嫁