茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

ハリフード選手権🎉小虎ちゃん

3日目最終日は小虎ちゃんの番です。

f:id:hedgehog_chacha:20170301011546j:image

小虎はうちで一番の大食い。ワガママボディに育っています。

新しくフェイを購入した時、あげてみると小虎は全く食べませんでしたが今回はどうでしょう❓少しダイエットさせたいのでカロリーの低いフードも食べてほしいのですが。。。

 

では小虎ちゃん、どうぞ‼️

f:id:hedgehog_chacha:20170301191549j:image 

待ち構えていた小虎は、いきなりフェイに飛びつきました‼️うそ‼️小虎‼️それフェイだよ❓❓❓

f:id:hedgehog_chacha:20170301191728j:image

そして激しくアンティング‼️

f:id:hedgehog_chacha:20170301191919j:image

次はハーリーの主食。

見ていると、フェイ(アンティング)⇨ハーリーの主食⇨フェイ(アンティング)⇨ハーリーの主食。と交互に食べていました。フェイを食べるとめっちゃアンティングしてました‼️

 

結果はこんな感じ。

f:id:hedgehog_chacha:20170302091423j:image

さすが小虎ちゃん、、、ほぼ無い。。。

 

小虎の好きなフード順位‼️

①フェイ

②ハーリーの主食

③④⑤ジクラアギト、スパイクスデライト、デリシャスクラン

⑥プリティーペッツ

でした‼️

 

小虎はお腹が空いたら何でも食べる様です。

よく寝て、よく食べて、あとはもうちょっと運動を‼️長生きしてね💖ハリちゃん達💖

以上、結果報告でした。

f:id:hedgehog_chacha:20170301011634j:image

 

 

   by嫁