茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

ハリフード選手権🎉茶々ちゃん

f:id:hedgehog_chacha:20170301193334j:image

2日目は茶々ちゃんのケージに入れてみました。

f:id:hedgehog_chacha:20170228194313j:image

茶々はあんまり好き嫌いはしませんが、どうかな〜。飼い主予想はスパイクスデライトとジクラアギトなんですが、虎太郎くんの時も外してるしな〜( ;∀;)

 

結果、茶々がまず食いついたのはフェイ‼️

f:id:hedgehog_chacha:20170228201739j:image

やっぱり外した‼️好みは変わるのですね。。。

 

 f:id:hedgehog_chacha:20170301100838j:image

朝見てみると、こんな感じに。

茶々の好きなフード順位‼️

①スパイクスデライト

②ハーリーの主食

③フェイ

④ジクラアギト

⑤⑥プリティーペッツ、デリシャスクラン

でした。

 

プリティーペッツとデリシャスクランチは一粒も食べていません。茶々も虎太郎も嫌いみたいです。茶々、前はプリティーペッツ食べてたのにな〜。また一年後、実験したら変わってるかな❓楽しみです💖

 

f:id:hedgehog_chacha:20170301190144j:image

今日はトイペを被りながら 金色のボールを転がして遊んでいました💖

f:id:hedgehog_chacha:20170301193402j:image

はい、おやつ♫

f:id:hedgehog_chacha:20170301193540j:image

今日も可愛い茶々でした💖

 

 

 

   by嫁