茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

悩む

近くのショッピングモールへ遊びに行く😀

 

雑貨屋さんの前を通ると

f:id:hedgehog_chacha:20161108185325j:image

・・・

気になる

・・・・

なんでかな⁇

・・・・

f:id:hedgehog_chacha:20161108185412j:image

ビッグバンかぁ〜・・

ビッグバンに興味はないけど、、、

なんやろぉ。。。

 

その場で5分ほど考えてると

 

あっ‼️

 f:id:hedgehog_chacha:20161108200755p:image

家に似た目を持った奴がいるから気になるんや‼️

f:id:hedgehog_chacha:20161108185439j:image

そっくりすぎます😀笑笑

 

ビッグバン好きでもなく

クマ好きでもなく

ただただ茶々に目が似てるだけで買おうか迷ってしまいます🤔🤔🤔

結局買わず。でも気になってます。。。

 

 手芸屋さんでも

f:id:hedgehog_chacha:20161108185227j:image

この時期、はりねずみ系が多くなってきました😀

作らないけど、見るのも楽しいです🙂

と、またまた気になるものを発見😳

f:id:hedgehog_chacha:20161108185233j:image

コレは

f:id:hedgehog_chacha:20161108201805j:image

前回発見時から気になりつつ、

いつも嫁に「茶々おるでー」と言って見せます😀

またまた、クマなんです・・・_| ̄|○

 

茶々がクマ似なのか

クマが茶々似なのか。。。

 

 

by旦那