茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

でたーー‼️😍

旦那の好きな服のブランド

f:id:hedgehog_chacha:20161118191850p:image

ランドリー

LAUNDRY ONLINE STORE|ランドリーTシャツ公式通販

 

ここのブランドは、可愛いくて、面白くて、クールでオシャレなデザインが多く

 

旦那は20歳ぐらいからよく着ている大好きなブランドです。

 

子ども服ではあったのですが、大人のが出ないかなぁ〜と思ってたら‼️

 

クリスマスを前に出ました‼️

 

その名も

DON'T TOUCH ME裏起毛パーカー‼️‼️

f:id:hedgehog_chacha:20161118192836j:image

3色展開です

f:id:hedgehog_chacha:20161118192947j:image

説明文には

CUTEなハリネズミだけど触ったら危険!気をつけて!!!
裏起毛タイプの暖かいパーカーです☆

f:id:hedgehog_chacha:20161118193039j:image

欲しいけど、歳が_| ̄|○もーいい歳なので

しかも、周りの人は「はり飼い」と知っているので、着てたらイタイ人に見られないかなぁ。。。

・・・悩みます🤔🤔🤔

 

値段は7,800円と少しお高めだが、生地がしっかりしてるのでかなり長持ち😃

お値段以上◯◯◯です

サイズはS,M,Lでユニセックスなので普段XLを着ている旦那でもLが着れるんです

 

嫁に見せたらペアルックで買われそうになりました😳

 

 

しかし、悩みます😫

 

 

今日はなんだか宣伝みたいなので

f:id:hedgehog_chacha:20161118194803j:image

最近、茶々と小虎のマイブーム?連結です😀

これで休憩してる所をよく見ます😀😀

 

 

by旦那