茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

旦那、chibiちゃんに憧れる✨

 旦那、chibiちゃんのハリじゃらしを見て

chilimaru.hatenablog.com

 

茶々の運動に🔥

と言うより、茶々と遊びたい‼️

f:id:hedgehog_chacha:20161022194748j:image

早速、普通のやつと、ネズミ付きを

嫁に「はりねずみがネズミ捕るの〜?」と聞かれ、

「はりねずみはもぐらの仲間だから大丈夫👌」と訳のわからない事を言いつつ 

f:id:hedgehog_chacha:20161022194801j:image

旦那「茶々〜♪(´ε` )おいで〜」

f:id:hedgehog_chacha:20161022194812j:image

茶々「何〜???トイペ遊びで忙しいんですけど。。。」

旦那「じゃれていいよー」

f:id:hedgehog_chacha:20161022194832j:image

茶々「・・・じゃれませんよ。」

旦那「スイマセン。。。じゃー、茶々、ネズミは?チュー🐀チュー🐭」

f:id:hedgehog_chacha:20161025165400j:image

茶々「・・・じゃれませんよ‼️トイペが1番‼️」

f:id:hedgehog_chacha:20161025165540j:image

旦那「旦那と遊んでよ〜😭」とやってたら

子だくさんみたいな絵になってしまいました。。。

 

結果、茶々はトイペ以外興味がないと言うことがわかりました😱

茶々と一緒に遊べる日を楽しみに、トイペより遊べるおもちゃを探そうと思います🔥

 

 

 

 

 

最後に、この一枚、

 f:id:hedgehog_chacha:20161025165818j:image

旦那には「ネズミにカツアゲされる茶々」に見えましたが

嫁には「親はりねずみの後ろを追いかける子どもはりねずみ」に見えたそうです☆

 

 

 

 by旦那