茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

ちゃ〜ちぇる

ハリィさんのブログを見て、 

haryshan.hatenablog.com

 

 

家もやりたい‼️

 

と言う事で、早速調べてみる。

いろんな人が作り方を書いてくれててありがたいです☆

 

 旦那が見つけたのは↓コレ

lifep01.com

髪型もあったり、アプリも教えてくれて楽ちんです😀👍

今回は引用ばかりです😓

で、早速作ってみる👍

f:id:hedgehog_chacha:20161020100818p:image

可愛い❤️

初めてにしては良い感じです☆

でも、なかなか髪型に合うが素材が見つからず。。。

f:id:hedgehog_chacha:20161020101433p:image

はりコップちゃ〜ちぇる。コップ&りゅうちぇる。。。盛りだくさんすぎました😀

ハリィさんも言ってたのですが、やりだすとハマります😱💦

 f:id:hedgehog_chacha:20161020125410p:image

1番初めが1番上手くハマった気が。。。

f:id:hedgehog_chacha:20161020125428p:image

次は虎太郎とココでもやってみよー😀

 

 

by旦那