茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

旦那が昔飼ってた動物たち

パソコンを触っていたら懐かしい写真が😀

 

 7、8年前に飼ってた「リスちゃん」です(●´ω`●)

f:id:hedgehog_chacha:20160927155713j:image

なんで「リスちゃん」かと言うと

f:id:hedgehog_chacha:20160927155723j:image

4匹飼ってて、名前を付けてもどの子かわからず😓

f:id:hedgehog_chacha:20160927155739j:image

結局「リスちゃん」で落ち着いてました☆

f:id:hedgehog_chacha:20160927160016j:image

4匹ともめっちゃ可愛くて😍

f:id:hedgehog_chacha:20160927160047j:image

膝の上や頭の上に乗ってきて、エサを探してました🐿

f:id:hedgehog_chacha:20160927160253j:image

肩に乗ってきて、エサと間違えて耳たぶを噛まれることも、、、

f:id:hedgehog_chacha:20161001221406j:image

そこも可愛いんですけどね💕

 

久しぶりに「リスちゃん」の写真を見て、「また飼いたいなぁ」と思いました😁

 

 一緒に見つけたので

f:id:hedgehog_chacha:20160927160543j:image

17年ぐらい前に飼ってた

フェレットの「としき」です(●´ω`●)

 

 

当時あんまり「写真を撮る」習慣がなくて、今思えば「もっと撮っとけば良かった〜」と写真の大切さを感じ、「今いる子たちはいっぱい写真を撮ろう‼️」と心に決めた旦那でした☆

 

 

 by旦那