茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

嫁のジレンマ🔥

ハリネズミのジレンマ』のお話は知ってますか?

 

ハリネズミのジレンマ📕

あるところに二つの山がありました。

お互いに向かい合うようにそびえる山にはそれぞれ1匹ずつのオスとメスのハリネズミが住んでいました。

f:id:hedgehog_chacha:20160907210259j:image

二匹はそのうちお互いに恋に落ち、熱烈に愛し合ったのでした。

そして、二匹のハリネズミは自分達の山をおり、中間のふもとにやってくるようになりました。

そして、ある晩二匹はつよ~~くつよ~~く抱き合おうとするのですが、お互いのハリが体に刺さってとても痛がったのです。

f:id:hedgehog_chacha:20160907210314j:image

仕方がないので、二匹の間に距離を置くのですが、愛し合っている二匹は少しでも近くにいたいという思いから近寄ります。

でも近寄るとやっぱりハリが体にささっていたいのです。

そんなこんなを繰り替えしてようやく二匹はハリが体に刺さらない距離をみつけだしたのでした。

f:id:hedgehog_chacha:20160907200546j:image 

と言うお話です。

 

 

 

嫁のジレンマ📙

夫婦のもとに3匹のハリネズミがやってきました。

f:id:hedgehog_chacha:20160907200647j:image

夫婦はハリネズミを家に招き、たいそう可愛がりました。

嫁はつよ〜〜くつよ〜〜く抱きしめたいのですが、肌にハリがチクチク当たると痒くなってしまいます。

f:id:hedgehog_chacha:20160907210428j:image

仕方がないので、距離を置くのですが、ハリネズミを愛している嫁は少しでも近くにいたいという思いから抱きしめます。
でも抱きしめるとやっぱりハリがチクチク当たると痒くなってしまいます。

今日もハリネズミが可愛いくて、痒みを我慢する嫁でした。

f:id:hedgehog_chacha:20160907210445j:image

 

 

初めは「ダニか⁉️」と思い検査しましたがダニは出ず。。。

旦那が腕の中でも、お腹の上でも、足の間でフシュられようが旦那は普通なので、ダニではないと判断。

「女の子やから肌が弱いんかな❤️」説で結論を出しました😀

 

 

by旦那