茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

ぎゃ~Σ( ̄ロ ̄lll)

旦那は携帯よりもタブレットを多様しています。

 

仕事も遊びもブログも写真も生活は、ほぼタブレットです。なので携帯は電話と外に出たときのWi-Fi代わりぐらいです。。。

 

そんな大事なタブレットipad)をテーブルから落としてしまい!!( ̄□ ̄|||)無残にも、、、

f:id:hedgehog_chacha:20160818143735j:image

画面が半分潰れました。。。

 

 

 

旦那「ぎゃ~!!茶々先生~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

f:id:hedgehog_chacha:20160818144235j:image

茶々先生「ふむふむ。。。やちゃったわね~」

f:id:hedgehog_chacha:20160818144235j:image

茶々先生「これは大仕事よ!!ごはんちょうーだい」

旦那「よろしくお願いしますm(__)m」

f:id:hedgehog_chacha:20160818145242j:image

茶々先生「大仕事だから美味しいの頂戴よ!」

f:id:hedgehog_chacha:20160818145455j:image

旦那「頑張って下さい!」

f:id:hedgehog_chacha:20160818145811j:image

茶々先生「コ、、、コレは、、、」 

f:id:hedgehog_chacha:20160818150119j:image

f:id:hedgehog_chacha:20160818150138j:image

茶々先生「無理だわ。じゃあね~(゚▽゚)/」

 旦那「先生~!!」

 

と言う訳で茶々先生がお手上げのタブレット(ipad)。。。

修理にだそうか、新しいのを買おうか

取り合えず久しぶりに慣れていない携帯で書いてみました。。。

 

by旦那