茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

カントリーフェスタに行って来ました💖

毎回楽しみにしてるイベントです💖

最近ではハリネズミちゃんの小物も、チラホラ💖すごく嬉しい💖

まずはコレ‼️

f:id:hedgehog_chacha:20160804211537j:image

茶々ちゃんたちの遊び場に休憩所として置こうかと購入💖

f:id:hedgehog_chacha:20160804211703j:image

パカっと開きます💖

 

小虎ちゃんからどうぞ。

f:id:hedgehog_chacha:20160816210853j:image

穴が気になってます。

f:id:hedgehog_chacha:20160816211104j:image

いや、そこからは入れないと思うよ。。。

f:id:hedgehog_chacha:20160816211203j:image

当分穴と格闘してました。

f:id:hedgehog_chacha:20160816211714j:image

やっと入って隅をホリホリ。

f:id:hedgehog_chacha:20160816211831j:image

気に入ったのか出てきません。

f:id:hedgehog_chacha:20160816211918j:image

屋根を開けてみると、、、めっちゃ必死でアンティングしてる‼️

f:id:hedgehog_chacha:20160816212039j:image

その後も泡を付けながら夢中で遊んでいました。可愛い💖特に小虎ちゃんは木の匂いに反応してガジガジしたりします。

 

   by嫁