茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

アートアクアリウムとビール博物館🍺

f:id:hedgehog_chacha:20160731233632j:imagef:id:hedgehog_chacha:20160801001553j:image

大好きなアクアリウム。神戸の大丸に来てたときも行ったけど、今年は大阪に行って来ました‼️

 

f:id:hedgehog_chacha:20160731234858j:image

f:id:hedgehog_chacha:20160731234917j:image

万華鏡を覗いてみると

f:id:hedgehog_chacha:20160731235007j:image

横切って泳いで行く金魚ちゃんが綺麗な模様に💖

 

f:id:hedgehog_chacha:20160731235108j:image

あれ❓君、鬼灯の冷徹に出てた❓

 

f:id:hedgehog_chacha:20160731233348j:image

でもやっぱり、黒らんちゅうが一番好きな私。

人がものすごく多かったけど、とっても素敵で心が生き返った💖存分に満喫して来ました💖

 

そしてビール博物館へ🍻

f:id:hedgehog_chacha:20160731235803j:image

ついにゲットしましたぁ〜💖

もう入って来ることないので今回だけ特別にと念をおされましたが、男前の店長さんがオッケー出してくれたので、無理言って譲って頂きました。グラス目当てで行きましたが、ビールもおつまみも美味しくてすごく雰囲気のいいお店でした‼️また行こうと思います💖

 

by嫁