茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

七夕だけど。。。。

久しぶりの更新です😀

 

はりねずみより先に暑さにぐったり、なかなか更新できませんでした。

(旦那はギリ元気ですが、嫁はダウン中です)

 

今日は七夕ですが嫁が買ってたヒマワリで撮ってみましたー😀

 

f:id:hedgehog_chacha:20160707210225j:image

かわいい❤️とりあえず匂いチェックが入りま〜す🐽

f:id:hedgehog_chacha:20160707210357j:image

😍念入りにチェックする茶々が激かわです😍

f:id:hedgehog_chacha:20160707210631j:image

気づかれました‼️

ひまわりをまとめるのにトイペを借りたのですが、

大好きなトイペに自分以外が入ってるので怒ってます😡😡😡

f:id:hedgehog_chacha:20160707210943j:image

ひまわり追い出そうと必死です😍

f:id:hedgehog_chacha:20160707211047j:image

御立腹です🔥

f:id:hedgehog_chacha:20160707211136j:image

心なしかむすっとしてる感じがします。

f:id:hedgehog_chacha:20160707211247j:image

あっ逃げた💨

 

by湿気と暑さをどぉにかして欲しい旦那