茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

憎きアマゾン😡💢

虎太郎のテントを買うだけのつもりが。。。

 

 f:id:hedgehog_chacha:20160629072359j:image

 

「こんな商品も買ってます」は見たらダメですね。。。

アマゾンさんの作略にハマってしまいます。

旦那、、、戦争ならソッコー地雷踏んでしまうタイプですね😱 

今回はコップのフチ子のはりねずみバージョンが出てきてポチッと🔘👈してしまいました😖😖😖

 

f:id:hedgehog_chacha:20160629072604j:image

 

初の箱で大人買いをしました‼️

 

全8種類。これで揃わなかったら凹む。。。_| ̄|○

 

と思いながら嫁と開ける。ドキドキ💜

 

1個目開けると

 f:id:hedgehog_chacha:20160629215728j:image

白のはりねずみが💓可愛い💓

f:id:hedgehog_chacha:20160629215742j:image

良く見ると足が袋を突き破ってます😀ヤンチャ君です😀

 

さて結果は・・・・

f:id:hedgehog_chacha:20160629220042j:image

1箱残しで、何とかコンプリートできましたーー🎉🎊🎉

f:id:hedgehog_chacha:20160629220306j:image

憎っくきアマゾン‼️って握り締めたいけど可愛いくてできません😡✊🔥

 

旦那はソルト&ペッパーのよじ登ってるのが気に入りました😀

 

 

byアマゾンにやられた旦那