茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

東京旅行で買ったの

 

東京旅行で、色んなお土産を「茶々たちに😍」と言う名目で買い物しまくりの嫁と旦那。。。

 
この日は、表参道をブラブラ中
f:id:hedgehog_chacha:20160601101604j:image
フライングタイガーを発見👀
 
嫁に「地元にもあるよ」と言われたが旦那は行った事がないので、行ってみる😀
 
面白い雑貨がいっぱい😀
 
2人とも雑貨好きなんでワクワクしながら店内を徘徊
 
旦那は茶々に座ってもらいたいと
f:id:hedgehog_chacha:20160605230018j:image
コースターを購入。
 
帰って茶々に乗ってもらう❤️
・・
・・・
乗らない・・・
 
ねこ転送装置⬇︎を期待していたが、淡い期待でした😢
 f:id:hedgehog_chacha:20160606233207j:image
出典・guremike.jp
 
夢を砕かれた旦那。
 
ちょっとづつ近づけてお腹の下に滑り込ませてみる😜
 
まず小虎へ
f:id:hedgehog_chacha:20160605230645j:image
ぐぐぐ・・・
f:id:hedgehog_chacha:20160605230757j:image
よし‼️でも警戒されてます
f:id:hedgehog_chacha:20160605230855j:image
怒ってます👹
 
小虎怒ってるので、虎太郎へ
f:id:hedgehog_chacha:20160605234423j:image
ちんまり乗ってくれたと思ったらダッシュで逃げられました💦
 
トイペで遊んでいる茶々へ
f:id:hedgehog_chacha:20160606000244j:image
ググッと。。。気づいてない⁇
f:id:hedgehog_chacha:20160606000257j:image
不穏な空気を察知して逃げられました💦💦
 
なかなか上手くはいきませんね〜
 
 
by旦那