茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

旦那の写真遊び⑤

色んなアプリでオリジナルが作れないか模索中の旦那。。。

最近は不器用ながらクリエイティブに憧れています。

名前の響きがカッコイイ😍

で、このアプリを発見!
f:id:hedgehog_chacha:20160313230456j:image
「sketchguru」写真をスケッチ風にしてくれる
この手のアプリは色々あるけど、自分はコレが良かった😀
操作も簡単!写真選んで画風を選択するだけで、
f:id:hedgehog_chacha:20160313230931j:image
↑色鉛筆風
f:id:hedgehog_chacha:20160313231035j:image
↑カラーペン風
f:id:hedgehog_chacha:20160313231106j:image
↑鉛筆風
f:id:hedgehog_chacha:20160313231733j:image
↑漫画風
f:id:hedgehog_chacha:20160313231938j:image
↑クレヨン風
などがあり、面白い😀

「コレをユニクロアプリ「UTme!」で使えばいいのできるかな?」
と思い、試しにレイアウト。
使うのは、虎太郎の鉛筆風😀
f:id:hedgehog_chacha:20160313232534j:image
入れると、
f:id:hedgehog_chacha:20160313232841j:image
コレだけでは寂しいので、「UTme!」で文字と色を入れ、少しだけsprashって加工をすると、、、


\ジャーン/
f:id:hedgehog_chacha:20160313233536j:image
なんかいい感じ♪

「カバンばっかり作ってどーすんねん」って言われるかなと思いながら
早速、嫁に見せると「カッコイイ!」とお褒めのお言葉❤️
そーなると旦那さん、すぐさま有頂天でお買い上げ🎁

1週間して届いたのが、コレ。

嫁に売りたいほどの、旦那の最高傑作デス
f:id:hedgehog_chacha:20160402085203j:image

byクリエイティブ旦那