茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

Jr.の名前

まだ仮称ですが、Jr.にも名前をつけようかと😀

いつまでもJr.も。。。

1匹は譲って、1匹はウチで育てようと思います。

譲る相手は決まっているのですが、どちらをもらってもらうかは相手に決めてもらおうと思って

もうしばらくは一緒にいるので仮称をつけたい、ということで

何にしようかなー。2匹とも女の子やねんな〜

f:id:hedgehog_chacha:20160411124710j:image
この子は、柔らかい針もウロチョロする性格も茶々なんで・・・小茶(こちゃ)!!!
f:id:hedgehog_chacha:20160411124911j:image
この子は、お父さんバリの硬い針と守りの性格なんで・・・小虎(ここ)!!!

f:id:hedgehog_chacha:20160411175033j:image
混ぜるとどっちがどっちかわかりません。。。確か↖︎小茶で、↗︎が小虎。。。
f:id:hedgehog_chacha:20160411175514j:image
今は、針の柔らかいの小茶、硬いの小虎やけど、、、早く見た目でわかるようにならなければ🔥

可愛すぎます😍😍😍😍