茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

んんっ!?

旦那の中では、Jr.たちは、

ひと〜つ☝、白い

ふた〜つ✌️、ちぃっちゃい

み〜っつ🖖、ジィーっと寝てる

と、思っていたのですが、、、、、んんっ!?

f:id:hedgehog_chacha:20160329204605j:image
暗視カメラやけど、ちぃっちゃい茶々がいる・・・

アレ?

めっちゃ動いてる??

アレ??

f:id:hedgehog_chacha:20160329204714j:image
数日前のを見てみる

うん。こんなイメージ

アレ??

なんかめっちゃ大っきなってる。。。

針も白くなくなってる。。。

いつから?

少し前を見ていくと、、、
f:id:hedgehog_chacha:20160329205125j:image
この辺から茶々化してる

成長が早い💦💦💦💦💦

でも、おっぱい大好き💘Jr.です(^_^)v

ふいに見てびっくりした旦那でした😀




あと、3匹で寝てると、3匹同時に足がピクピク動いてシンクロするんです!!!
それ見たらめっちゃ可愛いすぎて悶えます(≧∇≦)💕

by旦那