茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

寝言💤

ホンマに言うんです‼️

絶対、寝言やと思うんです‼️

茶々と旦那は同じ部屋で寝起きを共にしてるんですが、

昨日の夜、茶々から「クックッ」と聞いた事ない声が!(いつもとニュアンスが違うんです‼️)

「えぇっ⁉︎」と思いすぐにスマカメで確認すると
f:id:hedgehog_chacha:20160307115809j:image
ぐっすり💤寝方バリカワ❤️

「?なんやったんや?」

と思い、携帯いぢってると、、、

また「クックッ」

すぐにスマカメ確認‼️
f:id:hedgehog_chacha:20160307115822j:image
鬼カワ👹❤️ぐっすり💤

どんな夢見とんやろ?
ワーム天国?🐛
草原爆走?⛳️
キライなお風呂?♨️

と言う訳で、初めて「はりねずみの寝言」を聞きました😀



その後、旦那がくしゃみをしてしまい起きる茶々😰
f:id:hedgehog_chacha:20160307115838j:image
ごめん🙏
f:id:hedgehog_chacha:20160307115851j:image
でも、すぐにウトウト💖
f:id:hedgehog_chacha:20160307115900j:image
萌えキュン茶々です(^з^)-☆

by旦那