茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

クリスマスプレゼント🎁

嫁とのプレゼント交換。

今年は何にしようか迷う。。。

やっぱりはりねずみグッズが喜ぶか!?

と言う事で、
f:id:hedgehog_chacha:20151227002251j:image
Amazonで、はりねずみクッションカバーを注文
中国から来るから時間かかって、間に合うか焦った💦💦

f:id:hedgehog_chacha:20151227002550j:image
邪悪なハンコ屋産、捕食するハリネズミ認め印
(↑↓邪悪なハンコ屋から引用)
f:id:hedgehog_chacha:20151227003131j:image
立ち止まるハリネズミ認め印と迷ったけど、ワームくわえてる顔が茶々に見えて、捕食するハリネズミを購入😀

f:id:hedgehog_chacha:20151227230835j:image
ハリケツ好きな嫁にコレも!

これとスニーカーをプレゼント🎁

嫁も喜んでくれて、「クッションカバーは、私も狙ってた!!」「ハンコは立ち止まるより、捕食するの方が茶々っぽい〜」「ハリケツめっちゃ欲しかってん」
と、喜んでくれた😀

プレゼントセンスないから、喜んでくれてホッとしたーー_| ̄|○

嫁もはりねずみグッズ絡めてきた😀
f:id:hedgehog_chacha:20151227230530j:image
たまごボーロ
f:id:hedgehog_chacha:20151227230548j:image
たまごボーロって歳でもないけど、コレは茶々の遊び道具になる😏と思いながら。。。
針の部分が花になってて可愛い❤️

あと、電気ブランケットとスニーカーもくれた😀

今年は、お互いはりねずみに絡んだプレゼントが多かった😘

by旦那