茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

NEWアイテム!!!

僕の諸事情で部屋んぽができない。。。

嫁と相談しながら、

大きめの衣装ケースを遊び場にしてみたり、

ビニールプールを買おうか迷ったり、、、

茶々の“おひとり様大運動会”も運動できないストレスだと思う。。。

ずっっと悩んでたのですが、

先日、ホームセンターで
f:id:hedgehog_chacha:20151207233101j:image
これを発見!
ダメもとで買って試して見る
見た感じ針金やから、つなぐ事は可能かと思い、2箱購入。
早速、帰って広げてみる
f:id:hedgehog_chacha:20151207233534j:image
蝶番で、何個でも引っ付けれそう!\(^o^)/!
広げて茶々を入れてみることに・・・・・
f:id:hedgehog_chacha:20151207233829j:image
♪───O(≧∇≦)O────♪
キターーーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃバッチリ
♪───O(≧∇≦)O────♪
高さもちょうど良い❤️
f:id:hedgehog_chacha:20151207234016j:image
自分で自分を褒めたい!
作ったん俺ちゃうけど!

これで茶々も、いっぱい動き回れたらいいなぁ〜

難点は
柵が少し軽いので、
f:id:hedgehog_chacha:20151207234340j:image
茶々の領地拡大が始まってしまう事ぐらいデス😁
f:id:hedgehog_chacha:20151210071034j:image