茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

暗視📷購入!!

朝ゲージを見ると“おひとり様大運動会”の跡が。。。

「いったい茶々は夜中に何してるん?」

という事で暗視カメラを購入
f:id:hedgehog_chacha:20151121154913j:image
安くて接続簡単らしいヤツをAmazonで注文。夜も勝手に暗視に切り替わるみたい

早速、届いたので触ってみる。

確かに簡単。もっとめんどくさいのをイメージしてた

あっという間にせつぞーく!!
f:id:hedgehog_chacha:20151121155735j:image
画質もまぁまぁ✌茶々も不思議がって覗きにきました😀

で、夜見てみると、、、

暗視カメラに気づかない茶々登場。暗視ライトが反射してる💦💦💦
f:id:hedgehog_chacha:20151121161320j:image
セクシーポーズを披露(本邦初公開)

ごはん食べて
f:id:hedgehog_chacha:20151121161458j:image
大あくび!!
茶々!女の子がはしたない💦

f:id:hedgehog_chacha:20151121161636j:image
最後に謎のポーズ
何度見ても、どーなってるかわからない❓❓❓❓❓❓

この日はカメラを怪しがり、大人しかった⤵︎⤵︎⤵︎