茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

「茶々」ご機嫌直る

病院事件から、ご機嫌ななめだった茶々

ほったらかしたり、ワームあげたり、、、、と

チヤホヤしてると、最近、ご機嫌が直ったみたい

小屋をノックすると
f:id:hedgehog_chacha:20151113171907j:image
「なに〜?」ってチラ見

手を出すと
f:id:hedgehog_chacha:20151113172100j:image
「ごはん〜?」って来る💘

手だけ出してると
f:id:hedgehog_chacha:20151113175318j:image
「ちょーだいよー」って

可愛いすぎる。。。💓


別話ですが、
momiちゃん、無事出産、おめでとうございます!
ブログ書いてたら、いつも読んでるブログのはりねずみmomiちゃんが出産と、、、
嬉しくて勝手に書いてしまった💦
人間でも動物でも、出産のニュースは心がほっこりします💕

茶々と虎太郎の子ども。。。。真剣に考えてしまう。。。

by旦那