茶虎一家の日記

嫁と旦那のはりねずみがいる生活

嫁、はりねずみを飼う!!!!!(◎_◎;)

嫁の欲しい宣言後。。。。続編です

シナモン系が理想しいらしく、近場のペットショップへ💨

1店舗目、、、シナモンの男の子君発見!触らせてもらうと、寝起きなのか、ぼや〜っとした子でおっとりさんでした。茶々と生まれ月も近いかな??
嫁的には「顔が好みじゃない」らしい

2店舗目、、、シナモン君はいるが、かなり大っきい。生まれ月も茶々よりだいぶん上。
嫁曰く、「茶々のお婿さんは、茶々生まれ月の近い男前がいい!」らしい。

んっ!?お婿さん?

茶々、結婚するの?

いつの間にやら茶々には結婚相手、まだ見ぬ許婚(いいなづけ)がいたみたいΣ(・□・;)

3店舗目、、、「!!!」嫁の反応が違う。店員さんにアレコレ聞いてる。
「どー思う?」。珍しく意見を聞きてくる。
「飼うのは自分やねんから自分がコレって思う子にしたら?」
「じゃぁ、この子!」

茶々の許婚が決定しましたー🎉🎉🎉

と、同時に新しい家族が増えましたー🎉🎉🎉

f:id:hedgehog_chacha:20151104225957j:image
虎太郎(こたろう)です

f:id:hedgehog_chacha:20151104230103j:image
茶々にはできないダルマができます

僕の印象は1店舗目の子はauのcm「三太郎」の浦島太郎で、この子は桃太郎って感じでした😀

by旦那